花柄が可愛い!ベビー・キッズ用の帯付き浴衣ドレス

 

ドリーリボン 花柄帯付き浴衣ドレス

夏祭りや盆踊り、花火と夏のイベントは盛りだくさんですが、そんな夏のイベントに欠かせないのが浴衣ですね。

大人でも気合を入れて選ぶ方が多いですが、小さいお子さんであっても女の子なら可愛くあしらってあげたいです。

そこで今回ご紹介するのが花柄が可愛いセパレートタイプの帯付き浴衣ドレスで、可愛らしく夏のイベントを盛り上げてくれるのは間違いなさそうです。

スカートはウェスゴム仕様で、上着も紐で結ぶ簡単タイプなのも嬉しいですね。

帯にはリボンもついていて、より女の子らしさを演出しています。

カラーは2色展開で、明るめのピンクに濃い目のローズとなっていて、サイズは110.120.130cmをご用意しています。

小さなお子さんの可愛い浴衣をお探しだった方は是非ご覧くださいね。

楽天市場、ベビー用浴衣、お買い得ショップはこちら。

 

スポンサードリンク

コメントを残す