妊娠5ヶ月 エコー画像 定期検診

こんばんは。

今日も素敵な休日になりましたね。

梅雨本番前で少し曇っていたので昨日より過ごしやすかった感がありました。

プランターの野菜たちも一休みといったところでしょうか。。。。

今週は雨が続くので、水遣りができずか残念ですが、今週も元気に育って欲しいです。

昨日、奥さんと妊娠5ヶ月の定期検診に行ってきたのでアップしますね~。

 

サイズはそれほど成長していませんが、手と足が見えるようになってきました。


まだ性別はわかりませんでしたね~。

奥さんは女の子希望で、自分は男の子希望なのですが、まぁ元気に生まれてきてくれれば何もいうことはありませんね。

早いものでもう半分経ちましたが、あと5ヶ月問題なく行ってくれることを望みます。

 

スポンサードリンク

コメントを残す