赤ちゃんの日焼け、紫外線対策に可愛い!しろくまさんマント

しろくまさんマント

赤ちゃんのお肌はとっても敏感で弱いものですが、それでも外に出られるようになったらお散歩や公園などにお出かけしたいし、ままのお出かけにもついてきてもらわなきゃいけない場面は多々ありますよね。

そこでおススメしたいのがこの「しろくまさんマント」で、91%という高いUVカット率で紫外線から赤ちゃんを守り、ママも安心してお出かけすることが出来ます。

常に売り切れ入荷待ち状態の人気アイテムですが、なによりもとにかく可愛いのが人気の秘密ですね。

日よけ対策でなくても購入したいデザインで、小さなお子さんにとにかく似合います。

口に入れても安心の日本製の素材で、ポロシャツのような肌触りの記事は涼しげで暑がりの赤ちゃんにも最適です。

また袖がないので着脱もかんたんで、抱っこひも・ベビーカーで使用している方も多く、お家で寝ている時のブランケットとしても活躍してくれます。

https://www.youtube.com/watch?v=-hmu-8hJhmU

 

フリーサイズで新生児から1歳半頃まで使用可能で、デザインカラーも3種類用意されているので、男の子でも女の子でもお子さんに合ったものが選べるのも嬉しいですね。

⇒ UVカットしろくまマント販売ショップはこちら。