暑がりの赤ちゃんに!夏のねんねを快適にするひんやりキルトパット

 

西川寝具 おやすみクール ひんやりキルトパット

赤ちゃんは大人に比べると新陳代謝が活発なのでどうしても暑がりで汗っかきになってしまいますが、暑い夏は特にエアコンをかけて大人が涼しいと感じる空間でも頭にびっしょりと汗をかいて中々長い時間寝つけないということがよくあります。

そこで今回ご紹介したいのが、西川寝具のおやすみクールひんやりパットで、熱伝導率が大きい素材を使用し、さわって分かるひんやり感が赤ちゃんの快適な寝心地をサポートしてくれるアイテムです。

また、吸湿速乾性にも優れていて汗を素早く吸収し乾かすことにより蒸れにくく、べたつかないのでお肌の敏感な赤ちゃんの肌を守ってくれるのも嬉しいですね。

直接赤ちゃんの肌に触れる寝具には各家庭で様々な気配りがあると思われますが、西川寝具の日本工場で丁寧に作られた国産なのでこれ以上の安心はありませんね。

もちろん、ギフトにも最適で各種ラッピングも取り扱っているのでより喜ばれる贈り物ができます。

暑い夏を快適に過ごせるベビー用パットをお探しの方は是非ご覧下さい。

楽天市場、西川寝具ひんやりクールパット販売ショップはこちら。