赤ちゃんから安全に使える浮き輪、スイムトレーナー

 

BUCKY スイムトレーナー

夏になれば小さいお子さんを水で楽しく遊ばせたい!と思うのは親としては当然のことですが、小さい家庭用のプールだけでなく、大きなプールや海で楽しく、安全に遊べたらもっと嬉しいですよね?!

そこで今回ご紹介するのが、3ヶ月~安全に使用可能な浮き輪、スイムトレーナーで安全なバンドでの固定により浮き輪が赤ちゃんや子供から離れることなく自然な前傾姿勢でバタ足もしやすく楽しく大きなプールなどでも安全に遊ぶことができます。

 

 

また、空気が入るところも分散されているため万が一破れてしまってもすべての空気が抜けることはない点も安心ですね。

お子さんの体重によりサイズが変わるので、購入時にその点だけはご注意下さい。好きな色が選べないのは残念ですがどれも可愛いですよね。

この夏、お子さんのプール・海デビューをお考えの方は是非ご覧ください。

楽天市場、BUCKYスイムトレーナーお買い得ショップはこちら。