エルゴなどのベビーキャリーに最適な国産よだれパット

 

今治タオル リバーシブルよだれパット

赤ちゃんとのお出かけに必須のアイテムと言えるベビーキャリー(抱っこひも)ですが、1歳頃までの月齢の赤ちゃんは歯の生え始めと共になんでも口に入れたり舐めたりしてしまうため、ベビーキャリーの肩紐も舐めまわしてしまうことが多いです。

肩紐は汚れますし、なによりも丸洗いできないベビーキャリーの肩紐は衛生的に赤ちゃんにととってよくないですね。

そこで今回ご紹介したいのがベビーキャリーに最適な国産のよだれパットで、吸収力と肌触りにこだわった国内メーカー、今治タオルのよだれパットです。

かんたんに丸洗い可能なよだれパットはリバーシブル仕様で、柄物を好まない方にも無地のタオル地で使用することが可能となっています。

日本で一番売れているベビーキャリア用よだれパットと言っても過言ではないので、お探しだった方は是非ご覧ください。

楽天市場、ベビーキャリア用よだれパット お買い得ショップはこちら。