【ベビーカー】コンビ メチャカルハンディα エッグショック

 

コンビ メチャカルハンディα

 

コンビ メチャカルハンディα エッグショック

多くのママに愛され続けているコンビのメチャカルハンディαは、その名のとおり軽くて、卵を落としても割れないエッグショックが特に人気のベビーカーです。

重量は4.4kgと軽量で、ママでも片手で持ち上げることが出来、エッグショックを頭部、座面に採用することにより、赤ちゃんを揺れによるストレス、衝撃から守ってくれます。

その他にも、ハイシート50cmで赤ちゃんとの距離はグッと近付き、エアスルーシステムの採用で通気性は抜群です!

さらに、紫外線から赤ちゃんを守る大きなサンシェードやワンタッチ開閉、自立コンパクト設計など嬉しい機能が盛りだくさんです。

カラーも6色展開されているので、お好きな色を選べますがとても迷います・・・

https://www.youtube.com/watch?v=lcLvssWvNK8

 

メチャカルハンディαのお買い得店舗は以下から。