赤ちゃんの寝ぐずり対策にはAKOAKOスリング

 

AKOAKO 携帯スリング

ママの間で寝ぐずり対策に手放せないと評判のAKOAKO携帯スリングは、子育てママを応援する魔法の袋です。

抱っこ歩きでしか寝てくれなかった赤ちゃんでもスヤスヤ寝てくれるので両手がフリーになりこれまでとは違った時間の使い方が出来ます!

赤ちゃんはホントに抱っこが好きでママも分かってはいるんだけど・・・抱っこしている状態でママができるのはテレビを見るか音楽を聞くくらい・・・

AKOAKOのスリングなら抱っこしている時と同じように赤ちゃんは安心して眠りにつけるので両手がフリーになり家事や読書、書き物だって出来ちゃいます!

https://www.youtube.com/watch?v=ELY7TOLG2vc

 

また、抱っこに比べて体全体をホールドできるスリングは赤ちゃんにとってより心地のよい環境を提供でき、ママにとっても腕や腰の負担を減らしてくれます。

さらに、お出かけ先でも大活躍してくれるスリングは全30色のカラーデザインから選べるので、赤ちゃんやママの服装、好みに合わせて違和感無く使用することが出来ます!

お子さんの寝ぐずりにお困りの方や、抱っこひものご購入を検討されている方は是非一度ご覧下さい。

 AKOAKO携帯スリングお買い得ショップはこちら。